あなたの暮らしを末永く守る 充実のアフターサポートサービス

最長60年長期保証プログラム

奈々ホーム では、ずっと安心して暮らしていただくために、
独自の保証制度を設けています。

法律では、住宅会社は構造躯体と防水に関して、引き渡しから10年間保証することが定められていますが、住宅の品質に対する確かな技術と自信によって、業界でもトップクラスの初期20年保証に加え、延長により最長で60年間という長期保証をお約束いたします。

最長60年間の保証でお客様に安心をお届けします。
長期間の保証で、末永く安心して暮らしていただけるようサポートいたします。
メンテナンス保証で住宅の長期的な維持管理に貢献します。
保証対象部分の有償メンテナンス工事も、修補工事が保証対象となります。
※保証期間中または、保証延長時に必要とされる有償メンテナンス工事を弊社にて実施致します。また、弊社以外が実施する工事は保証対象外となります。
倒産、廃業時でも保証が継続します。
弊社が万が一、倒産、廃業してしまったときでも、第三者機関による保証が継続するだけでなく、 第三者機関がアフターサービスの窓口としてお客様の相談をお受けします。
ロングサポート60 最長60年長期保証プログラム ロングサポート60 最長60年長期保証プログラム

保証の対象となる基本構造部分

外壁

外壁

傾斜、ひび割れ、欠損、破断の著しいものに対して保証します。

雨水の侵入防止部分

雨水の侵入防止部分

屋内への雨漏り、雨漏りによる室内機材の汚損、仕上材のはがれの著しいものに対して保証します。

屋根

屋根

変形・たわみの著しいものに対して 保証します。

基礎

基礎

不同沈下、ひび割れ、欠損の著しいもの に対して保証します。

構造体

構造体

傾斜、ひび割れ、欠損、腐食、破断、 変形・たわみの著しいものに対して 保証します。

屋根

傾斜、破断、変形・たわみ、そり、隙間、 割れ、きしみの著しいものに対して保証します。

保証の対象となる基本構造部分 木造 在来軸組工法の戸建住宅の例

保証内容について

新築工事の保証

新築工事の保証

基本構造部分である構造耐力上主要な部分および雨水の侵入を防止する部分で新築工事の不具合があった場合、修補工事が保証対象となります。

メンテナンス工事の保証

メンテナンス工事の保証

新築工事の保証対象部分での有償メンテナンス工事に不具合があった場合、修補工事が保証対象となります。

※ メンテナンス工事の保証は新築時から保証を付保している場合に限り、ご利用いただけます。

売却の時、相続する時の保証

売却の時、相続する時の保証

住宅の売却や相続等で所有者が変わる場合、保証契約を新しい所有者に変更することができます。

※ 保証契約の変更には第三者機関が定める手数料が必要となります。
※ 弊社の保証が新しい所有者さまに変更されない場合、第三者機関の保証契約の変更はできません。

倒産、廃業時の保証

倒産、廃業時の保証

弊社が万が一 倒産、廃業してしまったときでも、第三者機関による保証が継続します。

※ 保証期間は原則、倒産、廃業時点での保証期間満了時までとなります。

瑕疵担保責任保険

新築住宅瑕疵保険
保険金額 2,000万円 保険期間 10年 保険機関 株式会社日本住宅保証検査機構

地盤保証

一般社団法人ハウスワランティ

一般社団法人ハウスワランティの地盤保証システムは、お施主様の財産を守るため、第三者的な立場で地盤業務をしっかり責任をもって請負うことができるシステムです。

保険金額 2,000万円 保険期間 10年 保険機関 株式会社日本住宅保証検査機構

保証期間

保証期間

対象建物引渡し日より10年間又は、20年間。

保証額

保証額

ひとつの事故に対し最高限度額5,000万円(税込)まで。

免責条項

免責条項

免責金額0円、免責期間なし。

保証内容

保証内容

建物の不同沈下に対し、原状回復に必要な費用を保証します。

※地盤保証は、選定する地盤改良工法により、保証会社が異なります。

住宅設備機器延長保証※オプション対応となります。

※オプション対応となります。

新築・お引き渡し時から10年 住宅設備機器延長保証

住宅の設備機器はそれぞれメーカー保証が通常通常1〜2年の保証をしていますが、保証が切れてから故障したり壊れたりということがよくありませんか?
ハウスワランティの「10年住宅設備機器延長保証」は、お引き渡しから10年間、メーカーの保証期間が終了した後も、メーカー保証とほぼ同等の保証を提供するサービスです。保証期間中に発生した商品の故障・不具合について修理保証サービスをご利用いただける安心保証です。

5つの安心サポート付き

保証対象機器

エアコン 3台まで
洗浄便座 2台まで
給湯器 ガス風呂給湯器またはエコキュート
24時間換気扇 浴室・トイレ
コンロ IHクッキングヒーターまたはガスコンロ
レンジフード

買った時のお値段そのまま10年保証します。

修理上限金額=対象製品の購入金額 保証期間中、修理上限金額は定額。修理上限金額までは、無制限で修理が可能!5つの安心サポート
修理費用無料 メーカー保証書の範囲での部品代、修理手間代、出張費用
  • ※保証の対象となるものはメーカー保証が1〜3年間付与している製品に限ります。
  • ※保証期間は引渡し日を起算日として10年間(メーカー保証期間を含む)となります。
  • ※修理代が対象製品の購入金額を超える場合は、代替品のご提供となります。
  • ※代替品は同一製品が基本です。同一製品がない場合は同等品となります。
  • ※修理等にはメーカーが指定する消耗品は含まれません。
  • ※離島や遠隔地への出張費用、お客様の勘違いによる修理依頼での出張費用・見積費用など別途費用がかかる場合があります。
  • ※詳しい内容は住宅設備機器延長保証サービス規定をご覧ください。
お引き渡し時に保証書をお渡しします。
緊急駆け付けサービス 「ワランティコール24」とセットで申し込みができます。 緊急駆け付けサービス 「ワランティコール24」とセットで申し込みができます。

24時間コールセンター※オプション対応となります。

※オプション対応となります。

24時間住まいのトラブル対応サービス ワランティコール24のご案内 24時間住まいのトラブル対応サービス ワランティコール24のご案内

“いざっ!”という時に“年中無休24時間受付”で、“水廻り・玄関鍵・窓ガラス・電気設備・ガス設備”のトラブルの応急処置対応サービスを提供します。大切なお住まいを少しでも永くお使い頂くための、充実のアフターサービスです。

ワランティコール24サービス内容

※地域・作業内容によって、一部対応できない場合や、現地到着までに時間を要する場合がございますので予めご了承ください。

 

ご利用の手順 居室内の各所および設備にトラブルが発生した場合には以下の手順でご連絡ください。

よくある実問 Q&A
運営会社ご紹介

定期点検

お引渡し後、3か月、6か月、1年、2年、5年、10年、以降5年毎の定期点検を行っております。
お引渡し後、3か月、6か月、1年、2年、5年、10年、以降5年毎の定期点検を行っております。

点検時には、床材・水廻り、換気給気フィルターなど、日常の忘れがちなお手入れ方法についてもレクチャーさせて頂きます。不具合や異常時、お困りごとがある場合は点検時以外にいつでもお気軽にご相談ください。

ご相談・ご予約は、お電話からお願いします。

ご連絡お待ちしております

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